2007年5月7日月曜日

スパイダーマン3



彼は決意する-「自分」に挑め。
ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン(トビー・マグワイア)。私生活では、MJ(キルスティン・ダンスト)との結婚も秒読みに入り、ピーター・パーカーの人生は絶好調だった。しかし、警察からもたらされたある衝撃的な真実が、ピーターの心をかき乱す。最愛の伯父ベンを殺した真犯人が別に存在し、その男=フリント・マルコ(ト-マス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所を脱獄し、現在逃亡中であると。激しい怒りに燃え、復讐心を募らせるピーター。そんなピーターに、ある謎の黒い液状生命体がとり憑く。その黒い液状生命体は、スパイダーマンの衣装を黒く染め、パワーもスピードも今までと比べられないほど強力な“ブラック・スパイダーマン”へと変化させてしまう。ただ同時に、ピーターの心まで黒く変化させていく。

監督 : サム・ライミ
出演 : トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、ブライス・ダラス・ハワード、トファー・グレイス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日この映画を見た。先1と2を見たことないし、このようなジャンルがあまり好きじゃないから、私は
見たくなかったんだけど、友達の強い推薦で仕方がないし、見ることにした。
でも、思ったより、本当に面白かった。夜12時も過ぎて見て眠くなるじゃないかと、心配したけど、
ぜんぜん。
むしろ、友達は1,2がもっと面白かったといいながら、もんくばかり言った。
でも!私は大満足!
特に主人公トビー・マグワイアが本当にかわいかった。
これを見た後、ファンになった!!

7 件のコメント:

Nuri さんのコメント...

私もまだスパイダーマンシリーズを見たことがありません。が、感想を読んで見たくなりました。面白そうですね。

ミンチョン さんのコメント...

私もこれ先週見ましたよ!友達が言った通りに1、2よりはあまりでしたけど、やっぱりヒーローの映画はスリールあるし心暖かくなるんですよね(^0^*)

Unknown さんのコメント...

私は1・2は見ましたが、それより面白くないだろう、と思ってまだ見ませんでした。ですがこの文章をよんでからやはり見てみようかと思いました。

Chikako さんのコメント...

はじめまして。ブログ楽しく拝見させていただきました。映画がお好きなんですね。私も映画が大好きなのですが、ジャンルによって好き嫌いが激しいです。私も『スパイダーマン3』のようなジャンルは好きではないのですが、キョン ウン エさんの日記を見て私も観てみようかなと思いました。

キョン ウン エ さんのコメント...

みんなまた見てないんですね。だが、私の日記を読んだ後見たくなたと言われて私もうれしいですよ。だが、もしかしたら、みんなさんにはあまり面白くないかもしれないから、
ちょっときにしますけれども、話は典型的な話ですけれども、いろいろなすごいシーンがあるから、見ても後悔しないと思います。だが、もう、1,2を見た方は1,2よりはあまり期待しない方がいいですよ。

Semi さんのコメント...

初めまして。インターネット日本語の授業をとっているホンセミと申します。初めてコメントを書きます。私もスパイダーマン3もうみました。自分的には1,2よりは面白くなかったようなきがしなくなないんですけど。。今も凄い人気で観客動員数も1位だそうですよ。

キム ジハン さんのコメント...

こんにちは、キョンさん。この前、コメントをしたキムジハンです。私もこの映画が見たいですが、映画館に行く暇がありません。そして、スパイダーマン1と2もまだみていないので、まず1と2を見るのが順番だと思って...

キョンさんはよく映画館に行きますよね。新しい映画を見たら、是非感想を書いてください。また、感想と映画の情報を見に来ます。では、失礼します。