2007年5月28日月曜日

夢について

最近本当に忙しかった。
演劇の練習や発表の準備や週末にはTOEICの勉強まで。
時間がどやて流れているかもよく分からないほど。
ご飯を食べる時間もない日もあった。
夏の休みになれば、暇な時間ができると思うから、期末テストが終たら、私が好きなことをやりたい。
一番やりたいことは絵をかくこと。
子供の時から絵を書くのが大好きだったのに、年を取るながら、私の夢をだんだん忘れている気がする。

私は一番やりたいことより、他の人々の考えをもっと、大事に思った。
高い給料といい学校のことが私の幸せになれるか。

そう思った時もあったんけど、今は違うね。

私がやりたいことをしながら、私の夢を絶対に忘れないよ。

3 件のコメント:

キムジウン さんのコメント...

こんにちは。私もそうです。
高校生からとてもしたいことがあったのに、状況が変わったからやめようと思いました。
でも、前におじいさんが私に「自分が好きなことをしながら楽しんだら、結局はあなたがねがったものは全部もらえる」と言ったことがあります。夢を忘れないようにがんばりましょう~!!

Nuri さんのコメント...

キョンウンエさん、こんにちは。私はヌリと申します。最近忙しそうですね。みんなが5月病に気をつけてるときに大変ですね。そろそろ夏が来て休みなので頑張りましょう。それでは期末テスト頑張ってください。

ジョンウン さんのコメント...

こんにちは。
なんか、うらやましいですね。
自分の夢と目標がちゃんとあって、
そこを向かって進んでいく。

私はまだです。もう3年生なのにですね。
やるべきのことがたくさんあると分かって
いても、どこからはじめるのがいいか、
迷っていますね。

ウンエさん、頑張ってください!