2007年4月16日月曜日

4月15日の日記

来週は中間テストの期間だ。それで勉強しなきゃならなかったのに、
本当にいい天気だった。
最近は本当にストレスを受けていて、いつもいらいらしていた。
それで、土曜日は彼氏にあって、映画を見た。
彼氏に会ったことも本当にひさしぶらだった。
久しぶりにあったことだから、私はどきどきして、なんか期待していたが、
彼氏はその日も送れちゃって、続いて、疲れているように見えた。
私は本当にがっかりして、かんかんになって怒った。
結局、けんかばかりして、帰ちゃった。。
私はいつも新しい恋人にあう時度に、今度は必ず幸せになろと、努力しなきゃ。
だが、やっぱり、大変なことだ。
そっちょくに言って私は彼氏と付き合っていた時、別に幸せになったことがない。
始めは男の人たちが悪くて、私とは会わないためだろうと思ったんけど、
何回も何回も同じことが振り替えしてるから、
元の彼氏とか今の彼氏の問題ではなくて、
私に問題あるんじゃないかともおもう。
やっぱり、愛するのは大変だね。
むしろ一人の方がいいよ。

1 件のコメント:

おの さんのコメント...

ちょっとした気持ちのすれ違いが、もどかしいときってありますよね。