2007年4月11日水曜日

4月10日の日記

昨日は体の調子がわるくて、大変だった。
風を引いたのではないと思うけど、喉がいたくて、授業を受けることも大変だった。
それに昨日は学院で英語のテストと、日本語のテストがあって、学院を休むのもできなかった。
何回も家に帰ろかどうか悩んだけど、
それは自分に負けることだと思って、我慢した。
私は朝4.30に一日をはじめる。
4.30に起きて、教会にお祈りをしにいて来て、7.30分から英語の会話授業、
9時から6時まで学校の授業、6時30分から8時まで日本語のクラス。。
彼氏に会う時間もないし、買い物にいく時間もないし、
時とき、今私がよくしているのかする気もするけど、
誰も私にさせたことないだね。
自分で自分の未来のため、夢のため、好きで、していることだから、
自分で元気を出せなきゃ、ならないんだ!

1 件のコメント:

おの さんのコメント...

頑張るね!たまには体を休ませたり、のんびりする時間も作ってね。