2007年4月18日水曜日

4月17日の日記

結局彼氏と別れちゃった。
何回か元の彼氏とも別れたことあるけど、
今の時は本当に大変だ。
何でテストの期間この悪いことばかりあるのか。
勉強に集中できないし、何も食べたくもない。
私のせいか。
いつも今度は違うじゃないと思って始めたのに、
みんな同じだった。
私の方がばかものだろう。
だが、元気だせよう!!
今私がするべきなこのは勉強だけだよ。勉強だけ!

1 件のコメント:

セウォン さんのコメント...

はじめまして。国文科のユンセウォンっていいます。ブログを見たら、なんか共感してコメントを書きます。私は2年前に最後の彼氏と別れてから今まで、男にうんざりしてフリーです。私もその時までいつもよくない別れ方をしてきたので、今度だけは違うかも...って思ってたけど、やっぱりみんな同じだったとがっかりして、今まで2年間シングルの生活を楽しんでいます。(苦笑)今もちょっと恋愛は気が重いです。
この投稿は4月だからもちろんキョンさんももう吹っ切れたと思うんですけど、シングルも結構楽しいじゃないですか?(笑)もう新しい彼氏がいるかもしれないけど(汗)、とにかく頑張りましょう!^^